いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘と息子と…

娘、本日登校。今日は面談があります…不登校気味になって以来行くの気が重いです…

 

息子、ちょっと今日様子がおかしかった感じです。娘を送って帰ってきたら出かけた後だったけれど…

娘にどうしても手がかかって、息子には少し手薄になってるんじゃないか…と心配になってます。

 

いろんな気持ちを共有したして、複雑な思春期時期を乗り越えていけたら良いな…と思います。

 

テストですが、範囲間違えの英語ですが…悲惨なことにはならなかったみたいです。

 

自信があった理科が思うように伸びていずガッカリ感はあったようです。

 

元気がない朝の子どもを見ていると、やっぱり勉強は、ある程度で心の健康が1番だな。と思います。

 

f:id:me-mix:20230531084252j:image

 

アイリスオーヤマコンベクションオーブン(安いやつ)オーブンを買ってからパン作りとお菓子作りがもっと楽しくなりました。

 

予熱が早いからかな?

安い分、色々工夫しなければならない点もあるのですが、色々説明してくれているサイトやインスタがあるので参考にしながら…でもそれでも個体差があるので、色々調整しながら…愛着もわいてきます。