いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ドコモのコマーシャル。

25周年なんですね。

 

さっき初めて25周年のコマーシャルを見たのですが・・

 

なんか泣けてきちゃいますね〜T_T

 

中学生の時にはじめてポケットベルを買ってもらって・・。(あれ?高校生だっけ?)広末涼子さんのすごくかわいいコマーシャルで。

 

私の人生半分以上ドコモと共に歩んできたなぁと(^^;

 

すごく進化してきましたね(^^;

 

ポケベル時代はテレホンカード、買っても買ってもすぐなくなって、学校の公衆電話は行列で。

 

その後PHSになったあと、携帯電話になって、

液晶の色が緑基本なんだけど、ピンクやら青やらに変えられらようになって・・

 

単音だったメロディが三音になって感動して(^^;

 

そのうち4色カラーの液晶になって・・

 

そして今はこんなことになっちゃって(^^;

 

すごいなぁ。本当すごい。

 

なんだか便利になったぶん、怖いこともたくさんあるけど・・

 

子どもたちも、私たちと同じように携帯・・スマートフォンとともに青春を過ごしていくのでしょうね。

 

まだスマートフォンを持つのは先ですけどね(^^;