いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

今年の目標。やりたいこと。

あけましておめでとうございます!!

 

今年もとにかく心身ともに健康第一でいきたいと思います。

 

毎年、目標を立てたり、やりたいことリストを作っているので今年も。

 

でも毎年達成できているのかどうなのか分からない。

 

でもとりあえず作ります。

 

基本は昨年と同じ。

 

「毎日のほほんと笑顔で楽しく過ごすこと」

そして

✳︎健康!

 

細かいところは・・

✳︎健康のための食、運動、生活を強く意識。

 

✳︎10分でいいので週5日は運動。

 

✳︎前向きな気持ち維持。

 

✳︎子どもにも常に前向きな言葉がけ。

 

✳︎人は人。自分は自分を強く意識。

 

✳︎義母さんと義妹さんの関係は無視。

 

✳︎義妹さんは近くに住んでいないことを常に意識

 

✳︎暮らしたい暮らしをする

 

✳︎読書時間を大事にする

 

✳︎英単語を覚える

 

✳︎寝る前の室内リセット

 

なんだかダラダラあげてしまいましたが、まだまだありそうな予感。

 

読書、英語、運動目標は、毎年立てているけど、満足に達成できず。

 

毎年少しずつ、達成していけたらいいな。というか。満足に達成できるように努力。