いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

あけましておめでとうございます。

昨日まで義弟家族と、義姉の娘ちゃんが泊まりにきて賑やかなお正月でした。

 

1日は、初めて初日の出を見に行きました。

 

f:id:me-mix:20220105062113j:image

あっという間のお正月でした。

 

今年の大きな目標は、一日一日を大切にして毎日穏やかに過ごすこと。

 

これは毎年大きく違わないです。

 

中位の目標は

読書の継続と英語学習。

読書も昔からの習慣なので、余程なことがない限り、崩れることは無さそうですが、問題は英語。

 

DUOを確実に一周終わらせること。

文法書を繰り返しのんびりでも良いので読み、フレーズ集を毎日眺めること。

 

特にDUOは確実に達成させたい目標です。

 

そして継続目標としてはダイエット。

40代だから仕方ない。とはせず、40代でも理想の体型に近づけることを体感したいです!!

頑張ります!!