いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

木製サッシのメンテナンス。

昨日、木製サッシにキシラデコールを塗りました。

 

私、めちゃくちゃ不器用だし、高いところが苦手なもんで、高い脚立は乗れません。

 

見づらいところは鏡で見ながらヌリヌリ。

 

何度も言いますが、私は不器用。

 

サッシ周りのコーキングに塗料がべったり( ・⊝・ )

 

ごめんなさい(*_*)

 

(いつも)

 

コーキング、茶色にして貰えばよかったな( ̄▽ ̄)

 

マスキングテープを貼っても、貼り方が下手みたいで染みてしまいます(@_@)

 

半年に一度のことだけど・・

 

頑張ります(O_O)

 

二世帯住宅だから二軒分だし。

 

木製サッシかわいいけど・・

 

何歳までできるかな💦