いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除。3日目。

昨日はパントリーと電子レンジ周りを掃除しました。

 

今日はウォークインクローゼット と脱衣所にある棚かな…ウォークインクローゼット…大変( ˙-˙ )

 

 

昨日は三者懇談でした。

 

二学期の成績表を見せてもらったのですが、娘…涙…!!えー…!!

 

悪くてです。

 

私からすればあんなにスマホばかりしていて、成績がそのままだったら不思議なくらいで…

だけど…あぁ…悔しいとか悲しいと感じるんだ…と。

 

変わってほしいなぁ。

 

にもかかわらず…、昨日はクリスマスプレゼントを買ってもらう。と義父母さん、義妹さん、姪っ子ちゃんとイオンへ。

 

オンライン授業までに帰ってきてと言ったのに帰ってきませんでした(´ε`;)

 

義妹さんが「スタバご馳走するね」と言ってくれて買ってくれたそうですが…

 

義母さんのお財布からお金を出していたそうですf^_^;

 

なんかすごい(´ε`;)