いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

映画化。とお笑いの話。

大好きな辻村深月さんの大好きな傲慢と善良が映画になるそうです。

 

とても楽しみ。そしてまた読もうかな。

✳︎✳︎

そして…お笑いの話。

 

ザセカンドというM1みたいなのがあるそうで…。

 

ファイナリストが発表されたという記事を見ました。

 

ザパンチさんがいる!!

 

若い頃、ロバートをルミネtheよしもとに見に行ったとき、パンチさんも出ていて。(その頃はコンビ名が違ったような…)

M1で見て、それからあまりテレビでは見かけなくなったパンチさん。

 

そのファイナリストにパンチさんのお名前。

なんか泣けてきました。

同い年なんですよ。パンチさん。

 

調べてみると16年くらい前のM1。

 

16年前から今までずっとお笑いを続けていたことに何故だかとても泣けてきた。

 

決めたことをやめずにずっとずっと続けることが、どんなに大変なことかが分かるし、すごいことだと分かる今日この頃。

ただただ年齢が同じなだけだけど、見たら泣いてしまうかも