いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居でうまくやっていくには。

やはりお互い干渉しないことでしょうか?

でも…例えば…代引きの宅配便とか…(´ε`;)
実家のからの荷物とか(;´д`)

これはもう図太くなるしかないでしょうか( ・⊝・ )

私たち嫁姑の関係が良好です(✻´ν`✻)
だからこそ同じ屋根の下ではなく、目の前でもいいのでほんの少しの距離が欲しかったですσ(^_^;)

子供たちが泊まりに行った時必ず聞かれることがあります。

それは

「お母さん、怖い?」

もしかしたらよくある質問なのかもしれないですけど、ちょっと悲しいですねσ(^_^;)

感情に任せて怒るのはいけないと思いますが(pms期はそうなってしまいがちですが)
叱るべきところは叱るべきと私は思っているので…。

「怒るときは怖い」それでいいです。

でもやはり、祖父母としては可愛い孫達、怒ってはかわいそうだと思うのですね(✻´ν`✻)

それはそれでありがたいです。

それだけ可愛がってくれているということですから(✻´ν`✻)