いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

カレー屋さん。

今年も書道、、昇段試験の季節がやってきました〜^^;

 

普段は月に2回しか出せていないので、全然級は上がらないので(o_o)

 

毎年この昇段試験を頑張るしかないです^^;

 

段になっている方たちは、この試験でしか上がらないんですよね多分。

 

今年は二級、一級を受験するので自由な語句で「楷書、行書、草書」の三体です。

 

頑張ろう〜!!!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎

 

今日は夫がインド料理が食べたいとのことで・・。インド料理屋さん行ってきました^ ^

 

「ナンのカレー食べに行こう」って言ったら子どもたちも喜んで^^;

 

今って給食でナンが出るので好きみたいですね(^^)

 

私は昔からカレーがイマイチ苦手でしてT_T

 

いわゆる普通のカレーが苦手です。

 

市販のルーを使ったカレーが苦手。

 

なので自分で作ります。

 

油少なめで。結婚前、実家の古い本を読みあさっていたら、ルーの作り方からのっている本を発見し、ずっとそれです。

 

話しはそれましたが・・だけどだけど、バターチキンカレーは好きなんです、、

 

ナンで食べるようなカレーは好き。

 

今日行ったお店は、初めて入ったお店で、なんか本格的でドキドキしたけど、美味しかった〜(^^)

 

子どもたちも美味しく食べていました。

息子はタンドリーチキンが特に美味しかったようで三つくらい食べてました^^;

 

小さい体で私より最近よく食べる^^;