いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

洋服づくりへの道。まず本。

まだまだ洋服作りを諦められない私。

 

ネットで調べても色々載っているけれど、やっぱり本だよなぁ。と。

 

そしたらこんな本。

f:id:me-mix:20201029083333j:image

!!家庭科3だった私。というところにまずグサリ!

表紙の服がナチュラルでそこも気になったり。

 

昨日本屋さんに行って買ってきました。

 

好みのスカートとワイドパンツが載っていて!型紙は付いていないけれど、作るのそんなに大変そうではありませんでした。

 

スカートも、ポケットがついている!!

 

これは楽しみ!!

 

襟付きブラウスは載っていなかったので、ぜひ第二弾も出していただいて、ブラウスの作り方も知りたいです(*´ω`*)

 

f:id:me-mix:20201029083741j:image

 

昨日の夕ご飯

ホッケ

いりどり

ピーマンの素揚げ

大根のお味噌汁

 

一汁三菜できた!!