いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話。

1月も今日で終わりですね。

新学期が始まってから、娘、気がつけば1日も休まずに登校しました。

 

こんなことっていつぶりだろう。

 

✳︎✳︎

昨日、近所の富澤商店に行ったら、アルミプリンカップ入荷してました。

 

通販で注文するほど急いでるわけじゃ無いしなー。と思い、でも気になっていつも気にはしていたのですが…。

5個あったので4個購入。

 

これで計8個。

欲しかった個数に達しました。

 

それにしても…前回買った時が11月下旬…。

2ヶ月もかかったのか…。

 

地方だし、正規の富澤商店さんじゃなさそうだしな…。

 

さっ。プリンを焼こう。