いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

愚痴を言わない。の効果。

昨日は息子の誕生日でした。

 

8歳です。

 

色々なことに感謝です(TT)

 

息子は生ケーキが食べられません。なのでガトーショコラを焼きました、、

 

ガトーショコラなので、ちょっと見た目が地味ですけど^^;

 

同居してよかってのは、みんなで誕生日を祝えることですね^ ^

 

みんなが待ち望んだ子供の誕生。

 

みんなで祝えた方がいいです。

 

もちろん私だけの気持ちで言えば気を使うし・・というところはあるのですが^^;

✳︎✳︎✳︎

 

愚痴を言わない。の効果はすごいなぁと思います。なんだか家族がいい感じです。

 

でも私はやっぱり疲れます(TT)

 

子どもと一緒の時間に相変わらず就寝です。

 

新居のために買ったキャンドル。(夜時間をオシャレに過ごしたいという希望)一個も消費していませんし、読書量もかなり減りました。

 

義父母さんと一緒にひとつ屋根の下に住むというのはかなり疲れることのようです。

 

時々お友だちがランチに誘ってくれて、そこでおしゃべりして過ごすのですが・・それがかなり息抜きになっています。