いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ドレッサーについて。

わたしには嫁入り道具のドレッサーがあります。

 

結婚するときに用意してもらいました。

 

フランフランのもの。

 

f:id:me-mix:20190128082425j:image

 

今まで転勤などで、なかなか置く場所が定まらず使うことができていませんでした。

 

なので、結婚して以来洗面所で身支度することが当たり前になっていて・・

 

ドレッサーは小物入れ状態。

 

でも最近思います。

 

せっかく持たせてもらったドレッサー。

 

使わないともったいないです。

 

今日からここで、お化粧したいと思います。

 

気分も上がるといいな。

 

先週言っていた、義父母さんのにもつもんだい。

 

結局言えませんでした。

 

物が、義母さんの嫁入り道具と、義祖母さんの新盆の提灯なので、なんとなく私からは言いづらいなぁと思ったからです。

 

なので夫が言ってくれることになりました。

 

どうなるかな・・です。