いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

久々の外出。

昨日は娘の歯科矯正日でした。

 

先月の矯正日は、コロナウイルスが怖くてお休みしたので2ヶ月ぶりでした。

 

うちの子どもたちは、休校になってたから、全く出かけていませんでしたので、娘はかなり久々の外出でした。

 

ずっと家にこもっているわけにも、今後はいかないので、少しずつ、自分を守りながら行動していく方法を身につけなければ。

 

歯医者さんで「ブリリアントモア」というホワイトニング歯磨きを買ってみました。

 

もともと私が歯が黄色いので(o_o)

 

ホワイトニング歯磨きで歯が白くなることは、多分無いと思うのですが、食べ物や飲み物による汚れを、少しでも改善できればいいなぁ。1日1回使ってみたいと思います。

 

休校中、映画をずっと見ていましたが、最近はドラマをずっと見ています。

 

結婚できない男、アットホームダッド 、Nのために。

 

野ブタをプロデュースコウノドリ・・

 

今までドラマを見る機会が我が家には無く・・私もドラマを見たのは半沢直樹以来だったりしました。

半沢直樹の前はプライドでした)

 

久々に見るととても面白いです。

 

ドラマといえば、私が中学生から、高校生の時は野島伸司さんの脚本のものがとても多かったです。

 

胸をドキドキさせながら見ていました。

 

それを思い出して・・

何冊か図書館で野島伸司さんの本を予約しみました。

 

 

昨日のお昼はコンビニ。

夜は義母さんが天ぷらを揚げてくれたので素麺にしました。

 

f:id:me-mix:20200518065538j:image

いおり

 

f:id:me-mix:20200518065616j:image

あおい

 

f:id:me-mix:20200518070008j:image

ピエールドゥロンサール

 

f:id:me-mix:20200518070030j:image

ハンスゲーネバイン 

 

f:id:me-mix:20200518070053j:image

コボレダネからのオルラヤホワイトレース

 

f:id:me-mix:20200518070119j:image

自家製のいちご。