いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

髪型なんて、自分が良ければいいんだけど。

私の髪はショートヘアです。

 

多分、ショートボブとかじゃなくてショート。

 

今の美容院に通い始めて7年か8年。

 

だんだん短くなって(始めは肩下だった)今。

 

私はまぁ、どっちでもいいかなと思っているのですが、夫や息子はあまり納得していない模様。

 

この前昔の写真を見ていたら、息子に「長い方がいいんじゃないの」と言われるし、夫に「美容院に行ってきます」と言ったら「あまり短くしすぎないように」と言われるし(;´д`)

 

10年前の髪型に今の私がしたって違うんだけだなぁ(;´д`)

 

10年前は、ムーミンのミーみたいなお団子も、大好きでよくしていたけれど、だんだんできなくなってきたし。

 

髪型なんて、自分が良ければそれでいいんだけど、我が家の男性陣にはあまり好評価ではない模様。

 

一応美容師さんも男性なんだけどな(´・ω・`)

 

ネットに載ってる、ショートヘアのモデルさんたちはすごくかわいいんだけどな(´・ω・`)