いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

朝食記録。…とお雛様。…とお菓子作り。

f:id:me-mix:20210311081929j:image

今日の朝食は

ご飯

お味噌汁

鯖の塩焼き

筑前煮(昨日の残り)

 

昨日は、やっと雛人形を出しました!!

 

毎年毎年出すのが遅くなっています…

 

こちらの地域は月遅れの4月3日がひな祭り。

 

今、娘のことで色々あるから…なんだかとてもじっくりじっくりお雛様を出した気がします。

 

でもなんだか…出した後で気がついたのですが…段の組み立て方がちょっとおかしい。曲がっているような…

 

今日は直そうと思います(*_*)私って、なんだかんだ抜けてるんだよな…ダメだな。

 

f:id:me-mix:20210311152333j:image

お菓子作りもしました。

稲田多佳子さんの

ナデシコクッキーコーヒー味。

 

Instagramでレシピ公開されていて、早速作りました。

 

オーブンがピーピー鳴っているの気がつかなくて焦がしてしまいましたが美味しかったです♪