いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話と大げんか。

娘、今日欠席でした。

…というか本当は遅刻の予定でしたが欠席。

 

今日から部活に行く。とのことだったんで、「行かないだろーなー」と思っていた予感が的中。

 

今となっては私も悪い部分がたくさん。というか私が悪かったな。と思うので、そこは謝りました。

 

でも、まさか自分の子供から「キモい」って言われると思っていなかったので私も結構ぐったり。

 

キモいなんて言われたこと、今までなかったけれど、結構パワーワードですね。相当心身に来ています。

 

私が悪いのですが…

 

娘が2年になって少し学校に行けるようになって、私も調子に乗っていたな。と思います。

 

以前のような心持ちに戻らなくては、またお互いに心が安定しません。私ったら何を期待しているのでしょうか。

 

娘に一般的な考え方は通用しない。分かっていたはずなのに期待。

 

うーん…

 

最近、インスタライブを見ながらのパン作り、お菓子作りが好きで…

なんだかパン作りもメキメキ上達しているような?。好きこそものの上手なれ。です。

 

f:id:me-mix:20230519161746j:image