いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

えっと…義母さん…の話。

昨日は息子とクリームパンを作りおやつに食べて、夜に朝用のパンを焼きました。

 

クリームパン、焼き立てをみんなですぐに食べたので写真撮ってないのですが…めちゃくちゃ美味しかったです!

 

門間みかさんすごい!!

 

f:id:me-mix:20230227081547j:image

切り込みの入れ方が不恰好です笑

包丁で切り込みを入れるのはとてもやりにくいです涙

 

昨日は、姪っ子ちゃんがいたので、義父母さん義妹さん、姪っ子ちゃん娘の5人でショッピングモールへ。

 

なんだか色々義妹さんに言われてしまったようで…

義母さん、私と話をしている時は、そんな感じじゃなかったけど…

色々感じることがあったのかな…。

 

私が娘と話をしていることの真逆を行くような話でちょっと複雑な気分に。

 

いろんな意見があって良いのだけれど…ちょっともやっとする一件でした。