いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

造顔マッサージはじめました。

昨日から田中ゆくこさんの造顔マッサージをはじめました。

 

顔のマッサージについては賛否両論なので今まで気になっていたけれどやらなかった。

 

でも、年末のあさイチ黒柳徹子さんが造顔マッサージをしていると言っていて…

 

なら私もやってみたい!と。

 

図書館で、とりあえず本を借りたのですが汚さないように使うのが難しい…というか本を見ながらできないので…

 

メルカリで購入しました。早く手順を覚えて毎日の日課にしたい!