いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

なんか調子が悪そうな娘。

昨日から調子が悪そうな娘。なんとか登校しましたが…どうかな…。

今朝の調子の悪さは…

目がゴロゴロするとかで、カラコン不使用で登校したからだろうか…(カラコン依存!!)

 

そして私はとうとうお風呂に入らないで寝て朝風呂に!!年末から続けていたのに!!

今日からまた頑張ろ。

 

昨日は夕食に白和えを作ったのですが…家族に不評…不評というか減りが悪い。

 

以前も感じたけれど今回も。

これはしばらくは封印。

 

昨日は義母さん、義弟さん家族とテレビ電話した模様。

 

義妹さんの方の姪っ子ちゃんに義弟さん家族はたくさん服をくれたので…、

 

妊娠中の義弟奥さんに「生まれたら◯◯ちゃんの(義妹さんの娘)お下がりあるからね」と伝えると「あー、あんまりいらないです」と笑笑

 

なんとなーーくお下がりとか好きじゃなさそう。と思って娘のお下がりも息子のお下がりも義弟さん夫婦にあげなかったんですよ。

 

正解笑笑

 

あげるのはいいけどもらうのはあんまり必要なし。な性格のよう。

 

私なんてお下がりありがたく色んな人にたくさんもらって大助かりだったけど…

 

整理収納アドバイザー的に(資格所有者)いらないものはいらないと断る感じなのかな。