いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

実家に帰る。

三連休、東京の実家に帰っていました。

横浜行って、ソロ活のススメで美味しそうだった巻揚を食べることができました。美味しかったー!!

 

水餃子は食べることができなかったのでまた次回。

 

そして4人で観覧車乗りました。90分待ち。

絶叫系アトラクションの側の待ち列なので退屈せずあっという間の90分。

 

7割くらいカップルでしたけどね笑

 

父親は「最近色々盗まれる」と。

本当に盗まれているのかもしれないし、認知症による自己防衛本能なのかもしれないし、分からないです。

 

ずっと見つからなかった母のスマホも見つかって(戸棚の奥)良かったなぁ。と。

 

会う度に色々切なくもなります。