いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

とりあえず口に出さないという方法。

早起き生活3日め。眠いです〜(>_<)

起きはじめが。

今日は3時30分目覚ましだったのに気がついたら4時半・・頑張らねば。

 

頑張ることのメリットが多いのは分かったので・・。

 

昨日は同居後久々に実母と電話をしました、、

 

完全同居で、更にテキパキハキハキ、気がきく次男夫婦が隣に住むという生活をしてきた母。

 

私が見てきた母を思い出すと、水回りが別というのはかなり恵まれているなぁと思います。

 

そして母と話すと、些細なことでモヤモヤするのは異常ではないと思えます。

 

ちょっとスッキリ。

 

とりあえず口に出さない(夫に言わない)という方法でしばらくやってみたいと思います。今度こそ。

 

柔軟剤のことも、臭いし頭痛いけど、もう我慢。我慢我慢。

 

言ったらいつもぐちゃぐちゃになってうまくいかない。

 

母も言ってるし、母の義姉も言っていた、「いいこともあるからね」と。

 

頑張ろう。

 

自分大切にしながら。

 

 

あっ・・話はそれますが、夫、ポケモンGOにはまってます。すごく。私、ポケモン嫌いじゃないですけど、ポケモンGOはちょっと・・。

どこに行くにもポケモンGO。子どもにゲーム30分と言いつつポケモンGOは別。みたいな・・

 

ゲームやるのダメとは言わないけど、ポケモンGOはちょっと・・車乗ってても子どもがやってるし。ズーーーットポケモンGO。話もだいたいポケモンGO

 

それもあって話す気が無くなってしまった。あんなに中毒性があるなら私は絶対にやらない。