いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

バラとドライフラワーと母の日。

バラ、だいぶ咲き進んでいます。

 

f:id:me-mix:20190513083525j:image

クイーンオブスウェーデン

 

f:id:me-mix:20190513083541j:image

ラプソディインブルー

 

f:id:me-mix:20190513083601j:image

いおり

 

そして母の日に

f:id:me-mix:20190513083636j:image

ラレーヌビクトリア

 

そして

f:id:me-mix:20190513083726j:image

かわいいドーナツ。

 

お父さんの提案で、一部のバラをドライフラワーにすることにしました^ ^

 

お父さんのバラというのもあって、花がらを切るのもタイミングが難しかったので、言ってくれてとても嬉しい。

 

花を長めに切って、トゲをポキポキ手でとって、吊るしてみたところ・・

 

サーモンピンク?オレンジのバラ、乾けば乾くほど色が濃くなって、とてもとてもかわいい。

f:id:me-mix:20190513084350j:image

また、バラの楽しみを見つけた感じです。