いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

パン好き。でもお米も欠かせない。

最近パンにはまっています。

 

学生の時にパン屋さんでアルバイトをしていて、その時からパンづくりが好きです。

 

夜にバンバンコネて、5つ下の妹がびっくりして台所に降りてきたことも。

 

妊娠を機にホームベーカリーを買って、こねることから解放されて。

 

色んなパンづくりをしてきました。

 

色んな天然酵母にハマった時もあって、季節のフルーツから天然酵母を作ったり。

 

そして今また私の中でパンづくりがまたブーム。

 

食パンだけですけど。

 

毎朝食パン。

 

すると昨日、息子がモジモジして私に言ったのです。

 

「言いにくいんだけどさ、毎朝パンはちょっと・・」

 

「ですよね〜(^^;」

 

薄々気がついてはいたのですが・・

 

ご飯の日もちゃんと挟みたいと思います˚▱˚