いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リュープリン二回目。

金曜日、リュープリン二回目を打ってきました。視力低下とか白髪とか言ってみたけど、そんな副作用は聞いたことありませんとのことσ(^_^;)私の勘違いかな。でも確かに、何かにつけ「副作用かも」って思っちゃって。もっと前向きにならなくちゃσ(^_^;)一回目…

難しい問題集。

娘が三年生の時、トップレベル問題集を買いました。二年生のものを。でも娘にはレベルが高すぎてσ(^_^;)やめたんです。学校の授業をまずしっかりして、そして考えて力プラスを頑張る。で、今に至ってます。中学受験講座はわかりやすいです。本当に受験するか…

リュープリン副作用?白髪…?

心配していた頭痛や出血はそれほどではないのですが。最近気がついのですが視力が時々すごく落ちるときがある。疲れとか、年齢にも関係あるのかしれないけど…。それと白髪。急に増えました。体も以前に増してσ(^_^;)女性らしさがなくなってしまったような気…

リュープリン1回目三週間経過。

不正出血はそれほどでもなく、軽く茶色いオリモノがあるかなぁぐらい。ホットフラッシュと言われるものは、時々あるように思います。「ん?顔が暑い?!?!私だけ?」って一瞬思ってそのうち忘れる。そんな感じです。本当は来週に2本目なんだけど、先生がい…

勉強…難しいなぁ〜。

中学受験はしたいけど(ぼんやり)塾には行きたくない我が子。塾は必ず行かなければならないものではないと私は思っていますが…。それには私が頑張らないといけなくって、中学受験チャレンジを選んだわけですがσ(^_^;)教えるのって難しいです。一応予習して…

イライラT^T

ものすごい些細なことでイライラしてしまいます。なんだろ…pms?副作用?いや、どちらにしろ子どもたちにかわいそう…いつも思っているけど、pmsや副作用のせいにしないで、自分の心に向き合わなくちゃ。頑張れ自分。家族のために。

新しい食器。

ぎょうざのたれやドレッシングを食卓に出す際に使う可愛い入れ物が欲しかったので買いました(✻´ν`✻)大好きなstudioMのです。

リュープリン1回目の後の副作用。

副作用が強いと言われるリュープリン。私の場合、たまに「ん?暑い?副作用?」と思うことがあるのと、リュープリン1回目は生理予定日二日前だったのですが、1週間近く遅れて、それでその後生理が続いている感じです。今日は10日め。いつもなら25日周期の私…

連休はグッジョバ☆

行ってきました〜!グッジョバ。完全に私が知っているよみうりランドではありませんでしたσ(^_^;)以前行ったのは10年前。木製コースターとバンデッド目当てで行きました。どのアトラクションも10分前後の待ち時間だってような?閉園も4時過ぎだったような?…

隣の芝生は青い。

S家大集合の時、思います(;´д`)私は産後pmsがひどく、子育てに常に余裕がないです。結婚前は温和なことが唯一の長所とさえ思うほどイライラしない焦らない。そんな性格だったのに、今はそうではありませんσ(^_^;)次男夫婦は子どもに怒らず大らかに子育てし…

S家大集合。

昨日は一月ぶりに夫の弟家族が来てくれました。そして妹家族も。久々のS家大集合。お父さんもお母さんも嬉しそうだったし、小さい子がたくさんいると賑やかでいいですね(✻´ν`✻)お肉屋さんがやっているしゃぶしゃぶ&すき焼き&焼き肉を食べられるお店に行き…