いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

極端だなぁ義母さん(TT)

きのうから義母さんが変です。

 

庭のこととか(家のことから)さんざん口出しして来たのに「今日からMちゃん(私)主体だからね」と。

 

確かに、裏で話し合いとかしないで話し合うときは私も交えてくれるようお願いはしたけど・・極端すぎる(TT)

 

なんか・・色々書ききれないけど極端。

 

今朝から職人さんが入っているんですけど、土地のこととか境界のこととか、私には分かり得ないこと、たくさんあるんですよ。

 

なのに丸投げですよ。

 

「これから毎日大変だろうけど頑張ってね〜」なんて。

 

うわぁ〜(TT)

 

分からないことたくさんなのにあえて丸投げって。

 

先祖代々の土地なのに、勝手に色々できるほどの精神を私は持っていません。

 

うわー・・すごく心持ちが悪い・・。

 

でものれんに腕押しだって思われるよう振る舞おう。