いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ヒップホップアブス。

そういえばです。

 

トレーシー、パワーヨガ、モムチャン、カーヴィーダンスときて、今はヒップホップアプスをやっています。

 

いったいいつ買ったのやら(´ε`;)

 

夏に向けてです。

 

今三週目あたりなのですが、楽しいのに効果抜群です。

 

もともと上半身が細身だからなのかもしれないですが・・

 

腹筋縦に三本うっすらです。

 

ヒップホップアブスはいろんなプログラムが入っていて、私は「下半身集中プログラム」と、「脂肪燃焼プログラム」をなるべくやるようにしています。

 

下半身・・は20分程度なので早起きして朝に。

 

脂肪燃焼・・は30分〜40分で、汗をかくのでお風呂の前に。

 

子どもたちのゲームタイムにぶつけます。

 

上半身にボリュームがないのは、仕方ないので(T_T)

 

下半身を鍛えて、丈夫な足腰と年齢に負けないお尻を手に入れたいと思います(o^^o)