いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

頑張ったけど、胃が痛い(^^;)

昨日は義母さんの誕生日。

 

私の実家をお昼過ぎに出て、約2時間かけて帰り、スーパーに寄って食材調達。

 

ケーキも買って帰宅。

 

料理に関しては大の苦手で一品ずつしか作れない私はちょっと焦って。

 

(本当は、実家から帰る日だし、今年はケーキだけでいいかな?なんて考えていたけど。)

 

だけど落ち着いてやろうと決意。

 

義母さんには、私が夕食を作る事は言ってあったけど、口に合うか分からないから、食べたいものがあったら作っておいてくださいとお願いしてありました。

 

メニューは実家にいた時、散々検索(^^;)

 

✳︎あさりのピラフ

✳︎夏野菜のマリネ

✳︎アヒージョ

✳︎ピザ(スーパーで売ってる焼くだけの。)

 

義母さん

 

✳︎お赤飯

✳︎鶏肉と玉子の煮物

✳︎揚げ餃子(ウインナー、納豆)

✳︎キュウリの浅漬け

 

義母さんも作ってくれたので、賑やかな食卓になりました^ ^

 

明日夫はまた単身赴任先に帰るので、夜は夫婦でのんびり。と思っていたのですが、

 

考えすぎな私の性格が原因で、体調不良になってしまい、すぐ横になってしまいました。

 

でも、頑張れたな。と思います。

 

焦ってる所見せなかったし、笑顔でいられたし。

 

でも、胃が痛い。

 

でも、頑張れた。

 

義父母さんも多分、喜んでくれたし、夫も喜んでくれた。

これでよし。