いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。・・と、歌を聴く。

f:id:me-mix:20180830131322j:image

 

読み終わったので夜にひっそりと、Amazonプライム・ビデオでドラマを見ています。

 

ドラマも面白いです。

 

✳︎✳︎

 

Amazonプライム・ビデオに入ってから、音楽も聴いています。

 

昨年の夏から好きな「あいみょん」。(ラジオですごく推していて何度も聞いて好きになりました)

 

最新曲のマリーゴールドは聞けないけど、以前のアルバムが聞けるので嬉しいです。

 

曲もいいけど、歌詞もじっと読みたくなる歌です。

 

✳︎✳︎

 

今、気持ちは微妙な位置にあるのですが、来週、友達とランチに行くので、それを楽しみに乗り越えたいと思います。

 

女同士のたわいも無いおしゃべりは、とても元気になります。