いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

電動芝刈り機。

一週間実家に帰っていたら・・

 

一応、庭の水やりはお願いしてあったのですが、芝生はのびのびで枯れかけていました。

 

義妹さんの家の庭の草むしりをせっせとしている義父母さん。

 

それなのに、自分の家の庭の雑草や水やりは気にならないみたいです。

 

ちょっとショックでした。

 

人の家の庭仕事はせっせとしているのですから˚▱˚

 

芝生は伸びて、手動芝刈り機が通らなくなってしまったのですが、

 

実家の父が電動芝刈り機をプレゼントしくれましたT_T

 

それを使ってみたらとても楽でした(TT)刈り取った芝が溜まるケースも大きくなったので、何回も何回もゴミ袋に捨てなくて良くなったのもとても楽。ありがたかったです。

 

f:id:me-mix:20190822134202j:image

 

相変わらずまばらな芝生ですが、枯れなくて良かったです(TT)