いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

子育てのこととご飯のこと。

昨日は娘と話し合い。

あぁ、私の苦手なやつ。

 

snsのスクリーンタイムが長すぎる件!!

 

私としては習い事がある日は10時まで。

ない日は8時までにしてほしいなと思っていました。(メッセージのやり取り)

 

でも娘…引かず…11時までにしてほしいと。

 

うぅ…勉強どうする?

 

メッセージのやり取りとsnsは1時間半までとのことでどうにか。

 

というか…前から決めてたんだけどなぁ。

 

学習で使ったり、なんだかんだで3時間くらいスマホ持ったらいっちゃうんだからsnsは1時間半にしよう?と話し合っていたのに、なんだか話があっちこっちにいって、3時間やっていいという理解になっていたみたいです。

 

sns3時間…もったいない(°_°)

 

✳︎✳︎

f:id:me-mix:20201015082706j:image

↑ご飯が逆でした!

昨日のご飯。

サバの塩焼き

肉じゃが

小松菜のぽん酢がけ

キャベツのお味噌汁

 

サバの塩焼き…脂っぽくて食べるのが辛い…年齢的に(´ε`;)