いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

痩せなくてもいいのかもしれない。

コロナ休校から、5キロ太り、そのまま痩せられずにいます。

 

リングフィットをやったり…自分なりにできることはしているつもりなのですが体重は減らないです。

 

でもなぜか、夫の評判は悪くない。

 

今年、7年ぶりくらいに冬用の上着を新調したのですが…Mサイズがキツくて、Lサイズを購入。

 

その時、夫が思っていた体重と、実際の体重がかなり違っていて、え?!?!と一瞬なったのですが…、それくらいの方がいいかもしれない。と。

 

そんなものなのでしょうか。

女性が思っているほど周りは体重のことなんか気にしていないということか。

体重を減らすということより、たるまないこととか、だらしなくならないことの方がこれからは重要なのかな。

 

でもちょっと、お腹周りがアレレなのですが…

 

f:id:me-mix:20201208100923j:image

昨日はカスタード入りのアップルパイを作ってみました。

美味しかったのですが、カスタードが入っていないアップルパイの方が好評でした。

それならそれで良いのですが(*´ω`*)

 

というか…お菓子ばかり食べているのがまず痩せない原因ですね(T-T)