いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘の話と英語学習の続き。

娘、今日は追試です。

頑張ってほしいです。

 

私の英語学習ですが…

「英語長文レベル別問題集3」で壁にぶち当たった感じだったのですが…Lesson 3の文章が、私的にとても読みにくく…

心折れそうになったのですが、段落ごとにじっくり進めていってどうにかクリア。

 

そしてその後は今日のLesson 7までスムーズに終えることができています。

 

このまま引き続き頑張ります!!

 

f:id:me-mix:20230309115842j:image

昨日は角食作り。

角が丸っこくなっちゃったけど、美味しかったです!