いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

久々の登校。…と食費節約の話。

娘、久々に登校しました。

2年生進級に向けて、昨日先生から連絡があり…その話を娘としたのですが…その前に機嫌が悪くなるやりとりがあったのであまりうまく話せなかった…。

 

なんだかモヤモヤ。うわべだけの軽い話ばかり娘としてて腹を割った、深い話が全然できていない、、

 

たまに、少しだけ、ほんの少しだけ、超短時間だけど…話せる時もあるからそれで良いのかな…

 

食費の節約を考えながらの買い物も、すこーしずつ慣れてきました。

 

色々食べなきゃな〜ストックしておかなきゃなーって考えすぎていたのかもしれません。

 

ネットで検索する節約料理は、私にはハードルが高いことが多いので…どうにか私の普段の定番料理の中で節約できれば良いな。と思っています。