いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話。と練習の積み重ね。

今日娘は登校。

文化祭1日目。とても楽しみにしていました。

文化祭準備でクラスもとても仲良くなったみたいで。

 

コロナの自粛ムードがなくなってよかったなと思います。

 

昨年も行事があったら、クラスの雰囲気も変わってたのかな。

それとも、それはただのタラレバ話なのかな。

 

だいぶパン作りに特別感を抱かなくなった私。

 

シチューやグラタン系の時のパンは、フォカッチャやバゲットがいいな…と思っています。

 

バゲットは家で焼くのはハードルが高いのでバゲット風。です。

 

でも、バゲット風、難しいんですよ。

 

長く伸ばすのとか、切れ目(クープ)の入れ方とか。色々試行錯誤です。

 

初期の写真がこれ。

f:id:me-mix:20230609092424j:image

 

そしてこうなって…

f:id:me-mix:20230609092519j:image

 

昨日がこれ

f:id:me-mix:20230609092534j:image

 

結構いい感じの成長。あと10回くらい焼けばもっと安定して焼けるようになるかな。と思っています。

 

何事も積み重ねが大事ですね。