いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

息子の円形脱毛の話。

昨日は他の皮膚科を受診。

慢性期に入っていることなどで、他にやれることと言ったら局所注射くらいだとか。

 

注射をしばらく(1ヶ月に一度くらい)ためにしてみることに。

「慢性期に入っているから」と言われると、色々考えてしまうけどそんなこと考えても仕方ない。

 

夫は、なんか怒って私に色々聞いてくる。

そーゆーところある。

疑問を持つ力がある人ってすごいけど、私に当たらないでほしい。

分からないよ。

の割には自分で調べない。

ネット、良く見てるんだから調べてみればいいじゃないの。そのことを。

それか、次に行った時にこーゆーこと聞いてほしいって言えばいいじゃないの。

そしたら私聞くよ。