いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話と息子の髪の毛の話。

娘、最近学校行ってます。

文化祭の準備等々で授業もあまり無いので、大嫌いな勉強もしなくて良いし…。友達関係も良好だからかな?

 

そして息子、この前縮毛矯正(のようなもの)をかけました。

 

赤ちゃんから幼稚園くらいまではくるくるのくるっくるで。そのあとまぁまぁ落ち着いたのですが、また最近くるっくるのくるっくる。とくに前髪。

 

娘のヘアアイロンで伸ばしたりするのですが、あまり長持ちせず…

 

この前縮毛矯正(のようなもの)をかけてもらいました。前髪だけ。

 

前回、いつだったかかけてもらったのですが、なんと1週間ちょっとで癖毛復活( ˙-˙ )

 

今回も、もうすぐ1週間ですが、ちょっとうねり始めたような…

クセが強い上に毛が太くしっかりしているからかな…。

 

せめて1ヶ月持ってくれるといいのですが…

 

どうかな。