いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘の不登校と息子の脱毛症の話。

娘、本日欠席。

そう言えば先週の木曜日も欠席だったな。

1週間丸々登校するのは難しいですね。

 

そして息子。

 

おでこの脱毛症部分の一部に産毛!!!

 

少しの変化ですが嬉しいです。

 

夫にも報告したのですが、「美容師さんがいうにはココとかココにもあるらしいよ。普通は気がつかないけど、ずっと見ている美容師さんだからわかるらしい。」と…。

 

いやいや…そうじゃなくて…。どこにいくつあるとかじゃなくて、産毛が生えてきて嬉しい!っていう報告だよ涙涙

 

それだけを素直に一緒に喜びたかったんだよ…

 

✳︎✳︎

昨日、姪っ子ちゃん(小2)がエナジードリンクを飲んでいました。

 

超有名なやつ。エナジードリンクって子ども大丈夫なのかな…と思いつつ「お子様はお控えください」と。

 

「お子様」って何歳のこと?と思ったけれど…「ここにお子様は…って書いてあるよ」と伝えましたが…

味はとっても美味しいそうです。

 

美味しいからよく飲んでる…というけれど…。

 

どうなんだろうな…