いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘と息子の話。

先日2人の三者懇談ででした。

娘の方は夫に行ってもらいました。

 

夫も声でかい。先生も声もでかい。娘はちーん…だったそう笑

はじめて子どもの面談に行ったので、めちゃくちゃ喋ったそうで笑

ただでさえ時間が30分以上遅れていたのに1時間近く話したのだとか笑

 

今度から娘の面談は夫に行ってもらお。

 

そして息子。

時間が10分なのでサーっと先生の話を聞いた終わりですが…

 

先生と息子、私で「え?」となった瞬間が…。

 

美術が定期テスト100点なのに「3」

 

めちゃくちゃ授業態度が悪い子でも、提出物がダメとかでもないと思うのですが…

 

作ったものとか書いたものが個性的すぎたとかかな?と先生も謎だと。

 

これは美術の先生に聞いてみたいし、先生も聞いてみると言っていました。

 

なんでだろう???