いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

食べたいものを作る。…と最近のお弁当。

最近、お弁当に冷凍食品使ってます。

わたしが作るのは玉子焼きだけ。

楽ちん。

 

夫と娘、2人分くらいなら高くつかないし。楽ちん。

 

玉子焼きもいつもは卵2個で作っていたけど、最近は一個のことも多いです。

 

甘いのだけじゃなく、塩味だったり色々。

 

そして夕食は私が食べたいものを作ってます。

 

昨日は油淋鶏が食べたかったので油淋鶏。

 

色々試したけど、山本麗子さんの油淋鶏のタレが1番好み。

 

今日は牛丼が食べたいので牛丼を作ります。