いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除。…と夜のささやかな楽しみ。

明日で区切りがつきそうな大掃除。

というか、区切りをつけなきゃな大掃除。

今年は早めに取り掛かったな…と思ったのですが毎年なぜかバタバタ…。

 

というか…大掃除をやらなくて良いように、こまめにお掃除してれば良いのですが…

 

最近、夜、ささやかな楽しみができました。

 

ノンカフェインの飲み物を飲むこと。です。

えー…ノンカフェイン?と思っていたのですが…アーマッドティーのノンカフェインシリーズが美味しくて。

 

夜にコーヒーやら紅茶、緑茶は少し罪悪感がありました。

 

これにしてからは罪悪感なし。

選ぶ楽しみも。

ポンパドールのルイボスオレンジも美味しいし、ごぼう茶なんかも美味しいです。

 

寝る前に熱い飲み物は良くないみたいなので少し冷めてから飲んでます。

 

これで読書したらめちゃくちゃ丁寧な暮らしー!と思うのですが、今は本をあまり読まない時期なのでそれはそのうち。

 

の前に、夜お風呂を定番化しなきゃダメです笑