いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

我が家の節分。

土曜日は節分でした。

姪っ子ちゃんもいたのでめちゃくちゃ元気に豆まき!!

 

す、すごい笑笑

鬼も退散するだろう元気さでした。

 

というか…家で豆まきをしたことが今までなかったそうです。

 

だから尚更楽しみにしていたのかな?

 

恵方巻きは韓国風手巻き寿司で。

 

✳︎✳︎

 

息子、新たな円形脱毛が!!どうももみあげがちょっと薄いかな?と数週間前から思ってたんですよね…

 

1円玉より一回り小さいくらいが2か所。これってもう体質なのかな?

 

紫外線照射をしてもらう時、そこの箇所も一緒にしてもらいます。