いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

入学準備。

昨日の夕食
野菜たっぷりハンバーグ
ジャガイモとワカメ、しらすの煮物
ほうれん草の胡麻和え

息子、卒園まであと約二週間です。
私は謝恩会係なのでそれなりに準備もありますけど、入学準備もしなくっちゃですσ(^_^;)

体操着の名前付けは大変でした〜…
あと算数カードの名前書き。
最初はシール貼っていたけど手書きの方が速かったです。汚くなるけど。

あとは最後の大物、体操着の袋作りと上履き袋作り、本袋作り。

あとは作らず買っちゃいましたσ(^_^;)

ランチクロスとか…

娘の上履き袋もかなり小さくなっているので一緒に作り変えます。

裁縫苦手な私にとってはちょっと忙しいなσ(^_^;)