いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

1日があっという間。

1日がとてもあっという間です。

曜日の感覚がなくなってきていますが、土日は、あわてず、キッチンが雑多になっても、室内がごった返しても気にしないようにしています。

 

相変わらず、洗い物は苦手だなぁ。

 

学校から、割としっかり目に課題が出ているので、テレビ、アニメ、ネット、ゲームなどやり過ぎることもなく。

 

運動不足を除けば割と普通に過ごしています。

 

運動は、午前中に声をかけて一度は外に出るように。

 

ブレイブボード、キャッチボール。

 

あとは寝る前の体操。

 

まぁいいか。とりあえずは。

 

f:id:me-mix:20200426073508j:image

昨日のお昼。

ひき肉と青梗菜の丼。

いちご

 

f:id:me-mix:20200426073546j:image

夜ご飯

回鍋肉

ブロッコリーと玉子のサラダ