いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

わたしは変わっちゃったのかな。

また言われちゃいました(^^;

 

子供産む前はイライラしたことなかったよねって(^^;

 

確かに。

 

大らかさが長所だと思っていたけど。

 

今はイライラ、常にしているように見えるのかなぁ(^^;

 

仕方ないよ。子育てにイライラはつきものだもん。

 

夜また喧嘩。

うーん。引越してからこんなのばかり。

 

ニコニコにはまだ遠いT^T

 

娘が言うこと聞かなくて、私はあまり怒りたくないし、リセットしたいしで寝逃げしました。

 

その姿を見て、子どもの教育云々の前に自分の行動をただしたほうがいいと。

 

洗濯は山盛りだし、たたむのも中途半端。おまけにゴロゴロしている。と。

 

うぅ・・胃が痛いです(*_*)

 

夫が今ポケモンGOにはまっているので、それを指摘すると(子供にゲーム30分ルールがあるのに四六時中ゲームしているので)

「やるべきことはやっている」と…

 

ウゥ・・確かに・・明日からどうしよう。3時起きかな・・