いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居・・一つ一つで強くなっていく。

昨日は祝日でお休みでした。

 

そして今日は娘は腹痛で休んでます。

 

実は、前の日記で意識改革表明したばかりなのに落ち込んでいました。

 

22日に義母さんが婦人会で寄せ植え教室があったみたいで、玄関前に置いてあったんです。

 

寄せ植え教室があるのは知っていたし、持って帰ってくることを考えていたし、「大丈夫。大したことじゃない」と思っていました。

 

でもやっぱり実際置いてあると、趣味が全然違いすぎてショックを受けてしまうんですよね(*_*)

 

私のただのワガママだというのはわかるし、共用部分なので、お互いが好きに使うのは自由なので・・それをわかっているから自分の心の波を整えようとしているのですが・・。

 

なんでこんなに好みが対極なのでしょう(^^;

 

でもこうやって、一つ一つ、いい意味で諦めて強くなって行くのでしょうか。

 

同居って、きっとこの繰り返しなのでしょうね(^^;

 

✳︎✳︎✳︎✳︎

 

今日は久々に夫とケンカしました。

 

ケンカ・・とまではいかないのですが・・

 

明日はニンテンドースイッチの抽選販売があるとか・・。

 

夫は買ってあげたかったのか、行く気だったようなのですが・・私はゲームは反対派。

 

私自身ゲームは好きだったけど、小さいうちからする必要はないという考えです。

 

DSゲームで十分なんです。

 

しかも・・息子は誕生日にはドラゴンボールのDSゲームを買うっていうし、お年玉ではポケモンのウルトラサンを買いたいと言っています。

 

それでまたゲーム機が増えたら・・多分やりきれないです。

 

でもどうかな・・抽選しに行くのかな(^^;