いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録とダイエット。

f:id:me-mix:20210921083433j:image

八月の銀の雪

伊与原 新さん。

 

月まで3キロも良かったけれど、八月の銀の雪も良かった!!

短編集。

科学についても知ることができました。

 

参考文献もいっぱいで、さっそく福音館から出ている「珪藻美術館」という本を予約。

 

✳︎✳︎

夫、ダイエットをしています、、

前回したのはいつかな…?

毎回、今度こそは。と思うけれど、いつの間にかダイエットは終わっていてリバウンドが…の繰り返しです。

 

結婚した時から比べると20キロ増えているみたいです。

 

コロナでも、BMI30以上は危険だと聞くし…頑張って欲しいです。

 

…私も。

 

ダイエット、ダイエット…といつもいうのに隠れ肥満、相変わらずです。