いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の24。丁寧な暮らしがしたい!

24日がんばりました!でも、昨日やらなきゃならなかった分が今日に回ってしまっているので頑張らないと!!

 

✳︎✳︎

月曜日になると思います。

丁寧な暮らしがしたいな。と。

 

月曜の朝、散らかりすぎです( ˙-˙ )

 

なんでこんなになるんだろう(´ε`;)

丁寧な暮らしといっても、ネットにのっているような何かにこだわってるおしゃれな暮らしでは無く、ただ、ゴミが散乱していなくて、飲み終わったペットボトルがそこらにあるのでは無く、やりっぱなし出しっぱなしにしてない暮らし(^^;)

 

あぁ、なんでうちはこんなに散らかってるの(´ε`;)