いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録と散らかりすぎた部屋。

f:id:me-mix:20211018154143j:image

夜行秘密

カツセマサヒコさん。

indigo la Endのアルバムをカツセマサヒコさんの解釈で小説にしたそうです。

 

重い話だし、なんだかハードだし…なかなか私には難しい…と思いながら読んでいたのですが、後半になって曲、物語が入ってきて、最後は「うん、この感じ最高。」と。

 

曲と話がめちゃくちゃ合ってるとか、リンクしてる。とかそのような感じは私はしなかったけれど、曲を聞いて章を読み、読み終わったらまた曲を聞く。曲の印象が最初と後では違う。

それがとにかく楽しい。(物語の内容は楽しいというよりずっしり…なのですが…)

 

そしてindigo la Endの曲が好きになりました。

 

✳︎✳︎

土日に義弟家族が遊びに来てくれました。

もう、それは本当に楽しかった!!

また早く来て欲しい!!(移動時間が大変なので無理強いはできないのですが…)

ただ、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん3人は散らかり度合いがすごい!!笑笑

 

もともと片付けが苦手な私は、片付けを促したり、その都度その都度片付けることが大の苦手。

 

結果…もう…びっくりするほど散らかってしまいました(´ε`;)

 

リカちゃんや折り紙は、一応片付けてくれたのですが、リカちゃんが頭から逆さに突っ込んであったり、折り紙は折っていないのも、プラケースも捨ててあったり˚▱˚

 

片付けてくれたものも片付けなければならない状況˚▱˚

 

食事の片付けは、しっかりしてくれたので良しです。

 

あぁ、なんで私ったらこんなに片付けが苦手なの(´ε`;)