いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

側弯症。術後23日。…とスマホについて。

学校にも少しずつ通っています。

荷物の重さ問題があるので、なかなか難しい面はありますが…。

 

体調面は良さそうですが、気になることが少し。スマホのこととお菓子のことです。

 

手術前からスマホ依存傾向はあったのですが…入院中、ほぼスマホで過ごしていたので、その癖が抜けず、起きている時間ずっとスマホで軽く10時間は超えています。

 

体こととかも心配なので、とりあえず元気なら良いので何も言っていませんが、ずっとスマホ

そしてもう一つ気になるのはお菓子の食べ過ぎ。

 

入院中、しばらくお菓子を食べていなかったからでしょうか…心配なくらい食べます。

 

術後に太ると良くないと書いてあったので…話の方はしたのですが…甘いものがないとイライラ…不機嫌。

大丈夫かなあ…心配です。

 

f:id:me-mix:20220228010740j:image

最近読んだ本です。